2014年12月09日

子どもの心と知脳を育める読み聞かせ本

子どもの心と知脳を育める読み聞かせ本
頭のいい子.jpg


1日1話3分で読めます。

子供の力を伸ばすお話が入った読み聞かせ本です。

この本の特長は、
位置情報ひとつのお話を読むのにかかる時間はおよそ3分です。短い時間で親子の豊かなひとときを過ごせると思います。
位置情報昔話や童話だけでなく、伝記、落語、詩、普遍的な名作など、子どもたちの将来に確実につながっていく作品をバランス良く網羅しています。心はもちろん、知脳を育めると思います。
位置情報オールカラーなので親しみやすいと思います。挿絵も満載です。
位置情報すべての漢字にはふりがながふってあります。また、掲載されているお話は、大きくなっても楽しめて知性を伸ばせる物語ばかり。成長にあわせて、長く読み継いでいけると思います。
位置情報物語から学ぶ教訓や読み方のアドバイスを、POINTとしてお話ごとに掲載しています。
位置情報1日1枚読んだよシールつきです。


頭のいい子を育てるおはなし

かわいい「頭のいい子を育てるおはなし366」












いい気分(温泉)中学受験(小学生の勉強)
http://juniorexam.seesaa.net/

いい気分(温泉)高校受験(中学生の勉強)
http://highexam.seesaa.net/

いい気分(温泉)大学受験(高校生の勉強)
http://uniexam.seesaa.net/

いい気分(温泉)就職活動
http://recruit.seesaa.net/










頭のいい子を育て、子どもの心と知脳を育める読み聞かせ本
posted by 小学校受験 at 13:54| 天才脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。